キレイモは、全身脱毛専門サロンなので、VIO、特にVラインの形などの希望はあまり聞いてもらえないような印象がありますが、そんなことはありません。

キレイモ VIOの形

キレイモVIOの形
これを見る限り、VIO脱毛とはいえ、全部脱毛するブラジリアンスタイルでなくてもOKのようですね。
実際、全部脱毛してしまうのは、何だが抵抗がある人も多いので、自分で選ぶことができるのは嬉しいです。
どんな形にするかは、自分の好みでもいいし、しっかり考えて決めて下さい。

キレイモの自己処理・前処理

脱毛施術2~3日前にシェービングでの自己処理するのですが、キレイモでは、I・Oは自分で剃るのですが、Oは当日スタッフさんがお手伝いしてくれます。
Oラインは手が届かない場所なので、キレイモスタッフさんがやってくれるようです。

問題はVラインですが、Vラインは、はじめの1~2回は全て剃ってしまって毛量を調節します。
これは最初の1~2回は、全ての毛に照射することで、毛を細くして全体のボリュームを調節するためです。
Vラインの濃く太い毛は、毛根も太くしっかりしているため、1~2回照射しても、完全に生えてこなくなることはないので心配いりません。

ちなみにキレイモでは、パックプランを選ぶと剃毛料金はかかりません。
月額制の場合は、毎回1,000円かかります。

前処理ですが、剃り具合が甘いと、自己処理をしていてもシェービング代金が発生してしまうことがあります。
自己処理をした後は一度、手のひらで肌をなでてみましょう。
ざらっと引っかかるものを感じたら、もう一度シェービングしなおしましょう。

VIOで「毛が薄くなった、自己処理の回数が減った」と、効果を感じるのは4~7回目くらいからです。
ワキ同様、毛の濃い部位なのでこのくらいの期間はかかります。

▼キレイモの申し込みはこちら▼
キレイモで脱毛

キャンペーンバナー