黒ずみ対策クリーム「ホスピピュア」。
湘南美容外科と共同開発の黒ずみクリームですが、ドラッグストアなど市販の薬局でも販売しているのでしょうか?

マツモトキヨシ、ハシドラッグ、ココカラファイン、カワチ薬局、ツルハドラッグなどの有名ドラッグストアや地元の薬局にあれば、手に取って見ることができるのですが、残念ながら通販でしか買うことができません。

通販では、楽天、Amazonなどでも買えますが、黒ずみ効果を実感するまでには最低でも2~3個は、使用しないとわかりません。

そうなると、公式サイトから定期コースを選んで購入し、3回継続後に、そのまま継続するか解約するかした方が、1個あたりの単価も安く、またお肌に合わない場合は、90日以内の手続きで初回1個分の商品代金が返金保証されています。
そういったことから、これらの黒ずみ対策クリームのほとんどは、公式サイトから定期購入するのが、一番お得になっています。

返金保証や解約も、指示通り行えば、問題なくできますので、安心してお使い下さい。

最近の通販で扱っているものは、市販薬局で買うより、ネット通販の方が、安いものが多いです。
送料の問題がありますが、その点を考慮しても、ネット通販の方が安かったりするので、ネットでお買い物する人が、どんどん増えているんだと思います。

中には、定期購入すると、1年くらい解約できないようなアクドイ会社もあるようですが、ホスピピュアはそんなことはありませんので、安心して公式サイトから定期コースを選択してお試し購入してみてください。

▼ご購入はこちらから▼
ホスピピュア
ホスピピュア