黒ずみ対策クリーム「ホスピピュア」。
主成分がトラネキサム酸で、その他の天然由来成分が、メラニンに直接働きかけることで黒ずみを抑えてくれます。

また、パラベンフリー、着色料フリー、香料フリー、アルコールフリー、シリコンフリー(石油系界面活性剤)となっています。

トラネキサム酸は、内服の場合、食欲不振、胸やけ、嘔吐、眠気、発疹などの症例が報告されています。
塗る場合にはほとんど副作用の心配はありません。

そもそも副作用というのは、医薬品の使用に伴って生じた治療目的に沿わない作用全般を指します。

副作用というよりは、どんなに無添加で安全といわれる化粧品でも、使われている天然成分に対してアレルギーがある人が使うと、何らかの症状がでることがあります。
そのため、デリケートーゾーンなどに使用する前に、腕や手などを使ってパッチテストをおこないましょう。

お肌に合わない場合は、公式サイトからの定期購入に限り、返金保証がついています。
90日以内の手続きで初回1個分の商品代金が返金対象です。
その際は、商品は開封後でも返金可能ですが、箱・容器・明細書が必要になりますので、捨てないで必ず保管しておきましょう。

効果には個人差がありますので、まずは試しに使ってみないとわかりません。
公式サイトからの定期購入であれば、お値段もお得です。

▼ご購入はこちらから▼
ホスピピュア
ホスピピュア