アットベリーを試しに使ってみたいと思っている人は、迷わず定期購入にするべきです。
定期購入とはいえ、アットベリーは最低2回継続すればよいだけです。

単品購入であれば、公式サイトは7,344円+送料702円、Amazonで5300円くらいですが、
公式サイトからの定期購入は、
1ヶ月目:3,218円+フルーツの雫ピール石鹸
2ヶ月目:5,875円

2個使うかどうかわからないから、と思われるでしょうが、1ヶ月使用では効果があるかどうか判断できないのが肌のターンオーバーのしくみです。

でも、解約って本当にできるの?

大丈夫です。

簡単に解約でも、休止でも、隔月配送などの変更でも可能です。

2個目の配送が終わって、次回の発送予定日の1週間(7日)前に電話又はメール(フォーム)で連絡を入れるだけです。

電話番号:0120-910-162
受付時間:AM10:00~PM19:00
休み:土・日・祝日

明細書に記されている注文番号があると、よりスムーズです。

あるいは、問い合わせフォームからでも可能です。

解約したい人は、はっきりと次回の○月発送予定のアットベリーの停止と解約希望ということを明記しましょう。
遅くても2日~3日で返信が返ってきますので、これで解約が完了します。

 

解約でなくても、効果があったので継続したいけど、1ヶ月で1個は使い切れなくなってきた。。。という場合は、一時休止や配送間隔などを相談してみましょう。

その方が、お得な値段のまま必要な時に、アットベリーが届くようになります。

▼ご購入はこちらから▼
薬用アットベリー