「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、美白成分として速効型、中間型、持続型という3種類のビタミンCが配合されています。

さらに保湿成分としては、
ビタミンE
ヒアルロン酸
アロエベラエキス
コラーゲン
プラセンタ
オタネニンジンエキス
クロレラエキス
などが含まれています。

さて、保湿成分はどのように黒ずみ解消に役立つのでしょうか?

ホワイトラグジュアリープレミアムの保湿力と黒ずみの関係

ターンオーバーの乱れの原因のほとんどが肌の乾燥です。
正常なターンオーバーのサイクルは28日ですが、、ターンオーバーが乱れてしまうと、そのサイクルが遅くなり、古くなった皮膚がいつまでも肌表面に残ってしまうようになります。
すると皮膚表面の皮脂が酸化して肌の黒ずみが起こるようになります。
そのため、肌の乾燥を保湿成分が改善していくことによって、肌が健康な状態を取り戻し、ターンオーバーのサイクルを正常化すれば、それだけ肌の生まれ変わりが早くなるので、皮膚の酸化による黒ずみを防げるようになります。

このように、ホワイトラグジュアリープレミアムは、美白成分である3つのビタミンCの力で、肌の層それぞれの黒ずみにアプローチし、美白に導いてくれるうえ、さらに保湿成分が肌の乾燥にはたらきかけて、肌を正常化、ターンオーバーを正常化することによって、肌の生まれ変わりを促進することで皮膚の酸化による黒ずみを改善してくれるというわけです。

定期購入の最低継続回数が3回ですが、5,980円×3=17,940円で、単品購入を2回購入する価格より安くなり、肌のターンオーバーは正常でも28日間なので、黒ずみ効果を実感するには2~3個は使う必要があるので、公式サイトから定期購入することをおすすめします。

▼ご購入はこちらから▼
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
ママ訴求