ピューレパールは、ワキの黒ずみケア専用ジェルですが、バストトップの黒ずみにも、もちろん使えるんですよ。

脇や陰部などのデリケートゾーンの黒ずみを解消するより、バストトップをピンクにする方が、簡単なような気がします。

バストトップの場合、刺激による色素沈着が原因です。
メラニンによる色素沈着というのは皮膚薄いデリケートな部分が起こりがち。
乳首は柔らかい部分なので、保護しようとしてメラニンの色素沈着が起きてしまうのです。

黒ずみを解消して、綺麗なピンクのちくびにするのは、それほど長期間はかかりません。
でも、ケアをやめてしまうと、また黒ずんできますので、定期的なケアが必要となってきます。

お風呂上りの場合は肌をしっかりと乾かし、汗が収まってからから使いましょう。
朝はどうしても忙しい人が多いので、夜だけのケアでも構いません。

継続して使うことが、黒ずみ解消の近道です。
ある程度、使用して黒ずみが薄くなってきたら、ケアする日を毎日でなく隔日とか、○日に1度に減らすとコスパ的にもお得です。

やはり購入するなら、公式サイトからの定期コースがおすすめ!
最低継続回数が終わったら、解約可能ですが、配送頻度を減らして、継続使用する方が、黒ずみケアにもよいでしょう。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)