「わらびはだ」は、「赤ちゃんのような肌」へと導いてくれる多能性オールインワンジェル化粧品。
これひとつで化粧水・美容液・乳液・化粧下地などの役割を果たすわけですが、オールインワンジェルって、なんだか胡散臭いような・・・

わらびはだには、「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」といった美容成分に加え、さわやかな香りの「シークワーサー果皮エキス」を贅沢に配合。

保湿・美容効果だけでなくリラックス効果も期待できます。
また、肌トラブルの原因ともなる古い角質に働きかける成分「ヨクイニン(ハトムギエキス)」も配合しているので、
目や首回りに出てくるポツポツを抑制する効果も期待できると言われています。

11種の沖縄産美容成分として、
ヒアルロン酸
ハトムギ(ヨクイニン)
シークヮーサー
プラセンタエキス
EGF
ツバメ巣エキス
ヘチマエキス
ゲットウ葉エキス
アロエベラエキス
オクラエキス
アセロラエキス

これだけ配合されています。

さて、首イボへの効果ですが、3カ月くらい継続して使わないと効果があらわれないみたいな・・・

ただし、脂性肌の人やニキビができやすく、お肌のトラブルに悩まされている人には、効果があるようです。
肌本来の力を取り戻し、プルンプルンな赤ちゃんのような肌になるために作られた・・・とああるように、使い続けていくうちにニキビができにくい肌質に改善されていくようです。

肌荒れで困っている人にもおすすめで、皮膚科の医師も使っている方がいらっしゃるみたいです。

いかんせんお値段が高いので、まずは公式サイトからお試し価格で購入するのがいいと思います。

▼ご購入はこちらから▼
オールインワンジェル【わらびはだ】