ついつい買ってしまって、あまり着ていない服がたまって、何とか整理したい・・・
でも、捨てるのはもったいないし・・・

どうすればいいのか・・・

ブランド服であれば、買取してくれるところも多いのですが、ユニクロやファストファッションなど、ブランドもの以外の服の方が多かったりしますよね。

洋服を売る方法としては、
買取業者で買い取ってもらう方法とオークションやフリマに出品して買ってもらう方法があります。

オークションやフリマであれば、ブランド服に限らず、比較的状態がよく綺麗な服であれば、うまくいけば、買取業者に出すよりも高く売れる場合もあります。

でも、売れないときはずっと売れないままになってしまい、売る値段をさげていくしかありません。

フリマやオークションは写真を撮って、説明文を書いて・・・と、いろいろ面倒なこともありますし、クレームがついたりすると、あとあと面倒になる可能性もあるかもしれません。

その点を考えると、まずは買取専門店で査定をしてもらうのが一番楽でおススメです。

近くによい買取店がなくても、心配ありません。
オンラインで依頼をすると、宅配キットが送られてきて、送料は買取店負担で送れば、査定してもらえます。

オンライン買い取り専門店は、たくさんあり、どこを選べばいいか、また悩んでしまいます。

実際、自分が売りたい服がブランドものなのか、そうでないかによっても、選ぶお店が違ってきます。

なぜかといえば、ブランド服ひとつにしても、買取業者によって、査定価格が大きく違います。

一番良いのは、数か所に査定を出して、決めることです。
査定は無料で、見積もりをもらった後で、買取を依頼しない場合でも、送料はお店負担で返送してくれます。
その後、別のお店に同様に査定に出すと、金額の違いがわかりますよね。

おススメの業者はいくつかありますが、ブランド服なら「ブランドゥール」や「フクウロ」。
ユニクロなどファストファッションであれば「トレファクスタイル」がおススメです。

また、フリマやオークションに興味があれば、一度出品してみるといいでしょう。
フリマやオークションは、よい評価がある方が売れやすいので、まずは登録して、欲しい商品を購入して、ある程度、よい評価を増やしてから、出品すると、商品が売れやすいかもしれません。

フリマやオークションは、ある程度の慣れが必要ですので、まずは1個ずつでも取引をしてみましょう。

▼詳細はこちらから▼
期間限定! 買取価格10%アップ中!
ブランド売るならブランドゥール


フクウロの宅配買取サービス

トレファクスタイルの宅配買取とは?

メルカリで服を売る

プレミアム会員登録用バナー

ユニクロの買取なら宅配トレファクスタイル オンライン