オパシーDEO石鹸

ドクターズファーマシーのオパシーDEO石鹸は、汗や臭いをきれいさっぱり洗い流す男女で使える石鹸です。
脇、足、デリケートゾーン、頭など、よく汗をかき、臭いの原因となる箇所をはじめ、全身に使用できます。
塩化アルミニウム、プラチナコロイド、シルバーコロイドの3つの有用成分をはじめ、カキ果実エキス、スクワラン、炭など、臭いをカバーする優れた成分を豊富に配合しています。

オパシーDEO石鹸の成分

石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、カキ果実エキス、炭酸水素Na、セルロースガム、銀、白金、塩化Al、炭、硫酸(Al/K)、スクワラン、ステアロイルグルタミン酸2Na、ニオイテンジクアオイ油、BG、エチドロン酸4Na

主な成分

塩化アルミニウム
優れた汗の洗浄作用で知られる成分です。臭いの原因となる汚れを洗い流し、ワキの臭いをカバーします。

プラチナコロイド
驚きの還元力を持った成分で、多くの環境ダメージから肌を守ります。コエンザイムQ10やリポ酸以上の還元力があるといわれ、エイジングサインをクリアにして、弾力ある若々しい毎日へ導きます。

シルバーコロイド
銀には優れた抗菌作用があります。汚れの発生を抑え、清潔な肌を維持して、体臭をカバーします。

そのほかの有用成分

カキ果実エキス
悪臭の元をクリアにして体臭をカバーする清潔成分です。

スクワラン
みずみずしい潤いを与え、皮膚を健やかに保ちます。


優れた臭いマスキング作用を有します。

オパシーDEO石鹸は、上記の成分がともに働くことで、実感力を引き上げた石鹸です。汗や臭いにお悩みの方に、ぜひおすすめです。

オパシー・薬用石鹸

手肌の汚れの洗浄や殺菌・消毒を行う固形石鹸です。
保湿成分も豊富に含まれており、清潔であることはもちろん、潤いのあるしっとりとした肌に導きます。
植物由来の脂肪酸(パームヤシ)を素地に、枠練り製法で一つひとつ丁寧に製造し、肌に優しいこだわりの設計で、洗い流す際のぬめりが少ないのもポイントです。

オパシー・薬用石鹸の成分

イソプロピルメチルフェノール、石けん用素地、白糖、ソルビット、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、濃グリセリン、カキタンニン、1、3-プチレングリコール、茶エキス、チャ実油、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸ナトリウム液、エタノール、精製水

主な成分

イソプロピルメチルフェノール
殺菌・消毒効果のある成分で、広範囲の殺菌性がある他、刺激が少ないことでも知られています。

そのほかの有用成分

ヒアルロン酸
肌なじみが良く、角層の水分量を高めながら、しっとり感やなめらか感を感じさせる保護膜をつくってくれます。

コラーゲン
皮膚の奥への浸透性が高く皮膚表面の保湿ができるので、内側からも外側からも保湿が可能です。

グリセリン
水分の蒸散を抑えるだけでなく、外部から水分を引き寄せ、肌にうるおいをもたらすはたらきがあります。

カキタンニン
カキタンニンはポリフェノールの一種で、ニオイの元をクリアにし、体臭をカバーする作用があるとされています。

茶エキス・チャ実油
柔軟な肌に導くチャ実油、還元作用のある茶エキスなどの美容成分で、潤いのある美しい手肌が実現します。

オパシー・薬用石鹸は、石油系界面活性剤や小麦などのアレルギー物質は不使用なため、子供から大人まで使えます。
帰宅後や料理、食事の前、バスタイムでのオパシー習慣で、バイ菌を寄せ付けない健康で清潔な毎日を守ります。

▼ご購入はこちらから▼
オパシーDEO石鹸100g

オパシー薬用石鹸70g