ボロン(ホウ素)は、乳腺の発達に関わる「エストロゲン」の分泌を活性化させ、乳腺細胞を増殖させる効果が期待できます。
また、発達した乳腺に脂肪をつける効果もあり、ボロンを摂取する事で理想のバストアップへと導き、バストを支える重要な役目であるクーパー靭帯や弾力のある肌へ働きかけ、バストの下垂を抑制します

そのため、メリハリのあるボディーが欲しい女性が渇望する成分とされています。

SWANSON(スワンソン)社のトリプルボロンコンプレックスは、ホウ素を配合した骨の健康をサポートするためのサプリメントです。
ホウ素は、骨の形成や維持に必要なミネラルで、普段の食事から十分な量を摂取するのは難しいといわれている栄養素です。
ホウ素は、カルシウムの排出を抑え、エストロゲンやビタミンDを活性化することにより、骨粗鬆症のほかバストアップへの有用性が示唆されています。

ミネラルと相性の良いクエン酸やアスパラギン酸、グリシン酸を配合しているため、ホウ素を効率的に摂取できるように設計されています。

トリプルボロンコンプレックスの成分


1カプセルあたり
ホウ素(トリプルボロンコンプレックス:クエン酸、アスパラギン酸、グリシン酸) 3mg
コメ粉、ゼラチン、マルトデキストリン、ステアリン酸Mg

1日1カプセルを目安にとなっていますが、産後の胸の改善に飲むのであれば2~3カプセルを試してみるとよいでしょう。

▼ご購入はこちらから▼
トリプルボロンコンプレックス3mg[Swanson社製]