ミュゼ 1回目の効果・口コミ

ワキもVラインもそれぞれ3分もかからないくらいで、痛みもそれほど感じませんでした。
1週間後くらいから、光をあてた部分の伸びて来た毛を引っ張ると「スルっ」と抜けてきました。
2~3週間くらいたつと、別の新しい毛が生えてきますがそれは抜けないで、光をあてた部分の毛が抜けるだけでした。


光脱毛の場合は、むだ毛処理がいらなくなるには1年(6回)は通わなければなりませんが、1回目の脱毛でも、効果に期待は出来ました。
2週間後に毛が抜け落ちて、毛根の青黒さや、ブツブツ感がなくキレイになりました。
残った毛もあったけれど、シェービングすると脱毛前よりも肌のくすみや黒ずみが目立たずつるんとしました。
別の新しい毛が生え始めたのは脱毛後1ヶ月後くらいでした。
脇や足を露出するタイミングの2週間~1ヶ月前に、1回でも脱毛したら、それなりの効果が期待できると思います。

ミュゼ 2回目の効果・口コミ

脱毛して1ヶ月もすると、以前と同じようにしっかりと脇毛が生えてくるようになります。
この新しく生えた毛をまた、脱毛してもらうのです。
2回目の脱毛も1回目と同様に数分で終わります。
数週間すると、また別の毛が生えてきますが、なんだか前より毛が増えたような気がします。
それは、成長期の毛は多い時期と少ない時期があるので、そういうこともあるので、心配することはありません。

ミュゼ 3回目の効果・口コミ

3回脱毛後、数週間すると、新しく生えてきた毛が薄くなってきました。
徐々に効果があらわれてきた・・・という感じです。

▼ミュゼの申し込みはこちら▼
ミュゼプラチナム

半額