シースリー(C3)は国産のルネッサンスGTR脱毛機を使用で、超高速かつ安全な脱毛が可能になっています。

シースリーの顔もVIOも入った全身脱毛定額コースは、永久回数利用で、月額が7,500円で、一生涯保証つきです。
月額が7,500円ですが、支払い総額は382,400円(税込)です。
分割した場合の分割手数料は不要です。
ただ、Iライン・Oラインと顔脱毛は、選択制となっていて、顔脱毛をするならIOラインはできません。
顔脱毛を選んでもVラインはしっかりと脱毛部位に入っているので、はみ出しなどが気になっている方は、充分に効果を実感することができます。

シースリーは、『シースリーヴィラ』というリゾート施設を伊豆・軽井沢・湯沢・山中湖・房総に持っていて、全身脱毛無制限コースを契約した人だけが『クラブシースリー』の会員になれ、年に一度、無料で宿泊できちゃいます。

シースリーは部分脱毛も可能ですが、部分脱毛を望む人にとっては、料金が割高になってしまいます。
「永久保証プラン」は、全身脱毛をする人だけに適用されます。

店舗は、東京・神奈川・埼玉・千葉に多数展開していて、関西・九州・北海道・東北など次々と店舗を増やし全国展開しています。

マシーンが肌に合うか不安なときは、無料でテストしてくれるので遠慮しないでお願いしましょう!

脱毛シースリーの口コミ・評判はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
全身脱毛専門店「シースリー」