エステティックTBCの脱毛方法は、TBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛の2種類があります。
TBCスーパー脱毛は電気針脱毛(ブレンド法)で、TBCライト脱毛はフラッシュ脱毛になります。

スーパー脱毛は電気針脱毛なので、1本1本していくため時間がかかる上にとても痛いですが、その分効果が高く仕上がりも綺麗です。
お値段も高いです。
スーパー脱毛を初めからすると高額になってしまうため、他のエステサロンなどで脱毛してある程度脱毛が完了した人で、数本だけどうしても残っている方におすすめです。

一方TBCライト脱毛は、お値段が安く設定してあり、徐々に毛が薄くなってきて、施術の回数を重ねていくと、ムダ毛がどんどんなくなっていきます。
でもツルツル状態になるわけではありません。

そこで、TBCではTBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛併用して、ある程度ライト脱毛で毛を少なくして、最後の仕上げにスーパー脱毛を行うのがいいかと思います。

エステティックTBCでは、初めて脱毛サロンを利用する人に向けて、様々な体験キャンペーンを用意しています。
その中でも一番人気なのが、スーパー&ライト脱毛の「終わりのある脱毛」、1,000円で体験できるコースです。
TBC独自の脱毛技術が1,000円でチャレンジできるのに加え、担当者スタッフの施術、勧誘や契約までの接客態度もしっかり確認できるので、初めての利用におすすめです。
「終わりのある脱毛」で実際に体験してみて、カウンセラーさんのアドバイスをもらって決めるのが間違いないですね。

全国に多数の店舗を展開しており、地方に住んでいらっしゃる方でも通いやすいエステと言えます。

エステティックTBCの脱毛体験口コミ・評判はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
エステティックTBC