イビサクリームは、人気のブラジリアンワックス脱毛サロンが脱毛後の黒ずみを解消するために開発した美白クリームです。

売っている場所は、この脱毛サロン「Ibiza Wax(イビサ ワックス)」の各店舗で販売されていて購入することができます。

薬局やドラッグストアの店舗で市販されているかどうかですが、残念ながらドラッグストアなどでは購入できません。

しかし、イビサワックスの専売用だったイビサクリームは、黒ずみの悩みを抱えている女性の為に、通信販売をスタートし全国の女性が購入できるようになり、現在はネット通販ができます!

通販できるのはイビサクリームの公式通販サイトのほか、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどの大手ネット通販でも販売されています。

最安値で購入できるのは???

そこが気になりますよね!!

値段的には、楽天でも公式サイトでも同じに設定されています。
しかし、返金保証制度や定期購入特典などを考慮すると公式サイトからの購入がお得になります。

定期購入は面倒だし、1本だけでいいよ・・・なんて思ってらっしゃる方!

実際使用し始めると、残念ながら1本だけでは黒ずみ解消効果がわからないままです。
それはお肌のターンオーバーに関係します。

なので、結局2~3本は買う必要があるため、それなら初めから定期購入でお安く買っておく方がお得なんですね。
そのために定期購入のルールとして最低2ヶ月継続となっているわけです。
それで効果がなければ、定期購入を解約すればよいのです。

さらに、敏感肌の方は、イビサクリームを使って、かゆみとか赤くなったりしないかどうか不安・・・という問題ですが、これも公式サイトからの購入であれば、返金保証があるため、数回使用してお肌に合わなければ、すぐにそのことを連絡して、返金保証制度を利用すればよいのです。

イビサクリームは、脇やちくび、デリケートゾーンなどにも使えますので、お得な定期購入でお試ししてみてください。

▼ご購入はこちらから▼
イサビクリーム