イビサクリームは「トラネキサム酸」「グルチルリチン酸2K」、この2つの薬用美白成分と、その他の8種類の潤い成分により作られています。

医薬部外品で、比較的お肌にやさしい成分が使われているうえ、基本的に敏感肌でも使えるように無添加であり、刺激の低い成分で作られています。

特に、トラネキサム酸は、肝斑(かんぱん)の改善薬としての効果が認められている成分であり、顔のシミ、そばかす、肝斑でお悩みの方には、嬉しい美白クリームなのです。

実際、イビサクリームを1週間ほど顔に使用していると、少しのシミであれば、目立たなくなるくらいにまでなります。

では唇の黒ずみにはどうでしょうか?

これは、使用すること自体がNGです。
なぜならば、唇は口内のすぐ近くであり、舐めてしまう可能性があるためです。
確かに、唇はダメージを受けやすいのですが、肌のターンオーバーの28日サイクルと違い、約1週間で1サイクルと言われているので、回復するのも早いです。
ですから唇の場合、刺激やダメージを与えないようにしていれば、自然に回復してくれます。
というようなわけで、イビサクリームは顔に使っても構いませんが、唇には使わないようにして下さい。

唇の周囲ならばOKです。

イビサクリームは、脇やちくび、デリケートゾーンなどにも使えますので、お得な定期購入でお試ししてみてください。

▼ご購入はこちらから▼
イサビクリーム