ピューレパールには、高分子化されたトリプルヒアルロン酸を配合しているため、角層の奥まで届き、肌を刺激や乾燥からガードします。
保湿成分である3種類ヒアルロン酸の種類は以下の通りです。

ヒアルロン酸ナトリウム

肌の表面のうるおいをキープしてくれます。
化粧品の原料としてのヒアルロン酸は、通常ヒアルロン酸ナトリウムとして配合されています。

加水分解ヒアルロン酸

より体に吸収しやすくするために低分子に分解させたもので、粘性が低いのが特徴で多量の水分を保持しつつ、肌表面にとどまることで、効果的に角層への水分補給と水分蒸散防止を同時に行ってくれます。

アセチルヒアルロン酸

別名、スーパーヒアルロン酸とも呼ばれ、通常のヒアルロン酸の、約2倍の水分保持力・保湿力があります。
水溶性と脂溶性という2つの性質を持ち、さらに、肌へのなじみも向上させた、いわば「進化したヒアルロン酸」と言えます。

ピューレパールの正しい使い方

基本的な使い方は、朝・晩の2回ケアがおすすめですが、朝が忙しい人は夜だけでも毎日ケアしましょう。

  1. 手を洗って清潔な状態で保つ
  2. 脇の下などケアしたい部位にシャワーの水圧をそそいで毛穴を開かせる
  3. 清潔なタオルで軽くたたくように水分をとる
  4. 1円玉程度の大きさのジェルを手に取る
  5. 浸透させるように肌へとやさしく塗布する
  6. この時クルクルと円を描くように30秒~45秒ほどマッサージする

力を入れすぎると刺激が加わり、色素沈着の原因となるため注意が必要です。
夜はお風呂上りがベストタイミング。
お風呂上がりの体温が高く、毛穴も開いてる状態の肌に、ジェルをしっかり浸透させてください。

肌のターンオーバーサイクルは28日前後ですので、最低でも1ヶ月以上は続ける必要があります。

2個以上購入するなら定期購入が断然お得です。
公式サイトだけの定期購入制度を利用して下さい。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)