アトピー性皮膚炎とは、もともとアレルギーを起こしやすい体質の人や、皮膚のバリア機能が弱い人に多く見られる皮膚の炎症を伴う病気です。

乾燥しがちなアトピー肌には、ボディクリームなどの保湿剤で、こまめにお手入れをすることが大切です。
しかし美容液には肌にダメージを与える成分が含まれていることも少なくなく、アトピー性皮膚炎の方の敏感な肌には刺激が強すぎることもしばしばです。

アトピー性皮膚炎の方が美白目的の美容液を選ぶときには、プラセンタが配合されたものを選ぶとよいでしょう。
また、米ぬかは美肌だけでなく、アトピーやアレルギー性皮膚炎の改善にも役立ちます。

ピューレパールには、プラセンタや米ぬかエキスをはじめ、高分子化されたトリプルヒアルロン酸を配合し、保湿力も抜群になっています。

更に、ピューレパールは、日本国内製造・無添加で、石油活性剤・紫外線吸収剤』や合成香料、シリコン・着色料は使用していません。
なのでアトピー肌の人や、レーザー治療や皮膚科の強い薬が肌に合わないという方にも、安心してお使い頂けます。

それでもまだ不安という方は、公式サイトの定期購入から注文し、使用前には必ずパッチテストをおこなってください。
その結果、なんともなければ継続すればよいですし、もし肌にあわなければ、すぐに電話で連絡すれば、初回1個分の料金は返金されますので、安心してお試しください。

肌のターンオーバーサイクルは28日前後ですので、最低でも1ヶ月以上は続ける必要があります。

2個以上購入するなら定期購入が断然お得です。
公式サイトだけの定期購入制度をぜひ利用して下さい。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)