妊娠中はとかく、肌の黒ずみが濃くなって、何となく憂鬱になっちゃいますよね。

そこで、美白クリームを使って何とか黒ずみを解消したい気持ちはわかります。

ピューレパールには、妊娠中や授乳中に使用して、何らかの問題が起きるような成分は使われていませんし、使用すること自体は問題ありません。
しかし、念のため、かかりつけの医師に相談して下さい・・・と、公式サイトには記載されています。

そもそも、妊娠中は、誰でも乳首などが以前より黒ずみます。
その症状は、産後半年くらいで元に戻ると言われています。

これはホルモンの変化によるものなので、妊娠中に美白ケアをするより、産後半年くらいして、黒ずみがどれくらい解消するかを確認してからケアをしても遅くはありません。

それでも妊娠中や授乳中でも綺麗な自分でいたいと考えるのが女性です。
どうしても使用したい場合は、医師に相談してから使用して下さい。

更に、授乳中は、乳首への使用は避けましょう!
赤ちゃんの口に入る部分なので、ここは母親として、しっかり我慢すべきところです。

個人的な意見としては、赤ちゃんを無事産んで、お乳をあげる間は我慢して、それからしっかりケアをする方が、短期間で解決できるのでコスパ的にもオススメかと思いますよ。

まずは、丈夫なお子さんを無事産むことに専念して、それからでも全然遅くはありません!

その時は、公式サイトから定期購入を選んで、3カ月ほど続けてケアしてみてください。

念願の黒ずみ解消が可能になると思います。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)