脇の黒ずみ解消ケアクリーム「ピューレパール」。

ちくびやVライン、お尻まわりのOラインには使えますが、Iラインはどうなんでしょうか?

Iラインとは会陰のことで、この周辺は粘膜が非常に近いところなので、生殖器の部分でも一番デリケートな部分であると言えます。
Iラインは、内側に位置する小陰唇の粘膜の部分と、外側に位置する大陰唇で粘膜ではない部分とがあります。

ピューレパールは、粘膜部分である小陰唇には使用できませんが、粘膜ではない大陰唇の部分になら、使用可能です。

Iラインはどうして黒ずんでしまうのでしょうか?

一番大きいのは、下着によって擦れるリスクが大きいため、その刺激で色素沈着が起こってしまいます。
次は、蒸れによる細菌増殖です。
女性は、生理やおりものなど、体の中からの分泌液があるので、いつも蒸れた状態であることも少なくありません。
またナプキンやおりものシートを使用したりするので、より蒸れることが多くなり、そのため細菌が増えてしまうのです。

Iラインの黒ずみをケアするには、まず下着の素材を見直しましょう。
通気性や吸水性を考慮すると、綿素材のものが適しています。
また、生理の時やおりもののときなどナプキンを小まめに変えたり、清潔をこころがけましょう。

その上で、ピューレパールのような低刺激の無添加化粧品である黒ずみ専用クリームでケアすると、黒ずみ解消に効果的です。

やはり購入するなら、公式サイトからの定期コースがおすすめ!
最低継続回数が終わったら、解約可能ですが、配送頻度を減らして、継続使用する方が、黒ずみケアにもよいでしょう。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)