脇の黒ずみ解消ケアクリーム「ピューレパール」。

単品購入すれば、8,000円以上もするため、お試し版とかあるといいと思いますよね。

そこで、いろいろ探してみましたが、残念ながら、ピューレパールのお試しサイズはなかったです。

公式サイトのQ&Aにも書いてありました。

Q:お試し用のサンプルはありませんか?

「少しでもお求めやすい価格を実現できるよう生産体制を効率化しているため、サンプルはお作りしておりません。
その代わり、初めての方がお買い求めになりやすいように「25日間の全額返金保証制度」を設けております。
万が一、お肌にあわず、肌トラブルが発生してしまた場合、返金させて頂きます。
こだわりぬいて開発した商品です。当社が自信をもってお勧めできるから、全額返金保証制度をお付けしております」


黒ずみ解消を目的とするなら、サンプルサイズでは効果があるかどうかはわからない為、サンプル品を作る意味もあまりないのかもしれませんね。

このように即効性がないものなので、むしろ定期コースを利用して、肌に合わなければ、「25日間の全額返金保証制度」を利用すればいいことだし、3カ月ほど使ってみて、効果があるかないかを判断するのが一番よい方法かと思います。

公式サイトからの定期購入なら、最低継続回数が終わったら解約可能ですが、その後、2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回とか配送頻度を減らして、継続使用することも可能です。

▼ご購入はこちらから▼
pule pearl(ピューレパール)