Nutroxsun(ニュートロックスサン)を主成分とする飲む日焼け止めは、
毎日飲むことで効果が発揮されるサプリメントです。

摂取後30分~1時間くらいで効果が出てきます。

ニュートロックスサンの紫外線保護率は、飲み続けて57日で34.2%、85日で56.1%となるデータが出ていますので、 継続服用が望ましいです。

では、毎日飲むと仮定して、
やはり夜飲むよりは、朝、出かける前には飲んでおきたいですね。
更に、効果を最大限いかすなら、消化・吸収がよくなる食後がいいでしょう。

インナーパラソルは1粒に、Nutroxsun(ニュートロックスサン)が125mg含まれています。
毎日1粒でもいいと思いますが、外での仕事が多い人や紫外線を浴びる時間が長い人は、1日2粒にするとより効果的です。

そして、飲む日焼け止めを服用していても、露出している肌には塗るタイプの日焼け止めを必ず塗って下さいね。
併用することで、日焼け止めの効果がより万全となります。

インナーパラソルの定期購入の縛りは3ヶ月ですが、
「保護率が高くなるための日数」を考慮するなら、
必要な回数だと思います。

▼ご購入はこちらから▼
飲む日焼け止めインナーパラソル16200
インナーパラソル16200

飲む日焼け止めを飲んでいても、塗る日焼け止めとの併用は必須です。

日焼け止めは塗りやすく肌にやさしいこちらがおすすめ
専科ミネラルウォーターUVジェル