Nutroxsun(ニュートロックスサン)を主成分とする飲む日焼け止めは、
毎日飲むことで効果が発揮されるサプリメントです。

そのNutroxsun(ニュートロックスサン)を主成分とするサプリメントの中でも、インナーパラソルはコストパフォーマンスの良さ、配合成分の量、製造工場などをしっかりと表示しているため、安心感があります。

Nutroxsun(ニュートロックスサン)サプリの特徴として、最初のうちは効果を実感しにくいというデメリットがあります。
また、どうしても飲む日焼け止めだけでは完璧に紫外線を防御できないため、塗る日焼け止めを併用する必要があります。

そのため、短期即効型のヘリオケアやUVシールドの方がいいかな・・・とも思いましたが、やはり夏場の紫外線対策は、毎日服用するタイプの方が、コスパがいいように思います。

さらにインナーパラソルは、飲み始めると肌がしっとりしてくるという口コミが多いことに驚きました。
コスパが良く高品質であれば、Nutroxsun(ニュートロックスサン)を主成分とするサプリの中では、迷うことなくインナーパラソルがイチオシだと言えますね。

インナーパラソル16200の口コミ

インナーパラソル16200口コミ1

インナーパラソル16200口コミ2

インナーパラソル16200口コミ3

▼ご購入はこちらから▼
飲む日焼け止めインナーパラソル16200
インナーパラソル16200

飲む日焼け止めを飲んでいても、塗る日焼け止めとの併用は必須です。

日焼け止めは塗りやすく肌にやさしいこちらがおすすめ
専科ミネラルウォーターUVジェル