グラッシュビスタやルミガン、ケアプロストなどビマトプロスト製品は、Amazonや楽天では取り扱いがありません。
あったとしてもたぶん割高になってしまいます。

やはり、個人輸入サイトを経由するのが一番です。
ただし、粗悪品を扱うサイトも多いため、きちんと正規品を送って来るサイトから購入するのが基本です。
こちらで紹介しているサイトは、問題なく正規品が送られてきます。
先払いですが、その点は問題なく1週間から10日ほどで届きますのでご安心ください。

個人的におすすめしている商品は、ジェネリック商品の「モデルアイズ・モデラッシュ」です。
「モデルアイズ・モデラッシュ」はジェネリック商品の中でも比較的新しい商品なので、あまり知名度がないのですが、主成分ビマトプロストは同じであり、副作用も同様ですが、一番副作用があらわれやすいのは「ケアプロスト」のような気がします。
その点、「モデルアイズ・モデラッシュ」は、比較的刺激が少ないように感じます。(あくまでも個人的感想です)

まつげ美容液は、原則として継続使用なので、できるだけコスパの良いものであり、副作用がなるべく少ないものが良いと思います。
そういった点においても、「モデルアイズ・モデラッシュ」はかなりオススメだと思います。

また、まつげ専用アプリケータが付いているものの方が、アプリケータを別に買うよりお得です。


妊娠または妊娠した可能性のある人は使用を避けてください。
(動物実験で早産、流産や胎児死亡などが報告されています)

グラッシュビスタ(ルミガン・ケアプロスト)の塗り方

▼ご購入はこちらから▼
最安値のジェネリック商品
モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)

モデルアイズ・モデラッシュ + まつ毛用アプリケータ セット

ルミガンソルーション0.03%

まつ毛用アプリケーター(減菌処理済)

入荷待ち状態が続いています
ラティース/ラティッセ0.03%