首やデコルテにたくさんイボがあるとおばさんに見える・・・
40代にもなると、体質にもよりますが、首筋にたくさんのポツポツが出る女性って多いですよね!

クリアポロンは、ヨクイニンという首イボケア成分に加え、保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しており、顔や全身に使えるオールインワンジェルクリームです。
独自のトリプルスポット方式ケア採用で、気になる首筋のイボ・ポツポツに効果的です。

クリアポロンの使い方

気になる部分に朝晩1日2回塗るだけです。
1回塗った後1~2分ほど待ってから、さらに上塗り(2度塗り)すると効果的♪

子どもや妊娠中の女性でも使用可能です。
ただし肌に合わない場合もあるため、肌が弱い人はパッチテストをおこないましょう。

トリプルスポット方式ケア

デリートフラットケア、インナースキンケア、バリアリターンテクノロジーの3つのはたらきでイボをケアしてきます。

デリートフラットケア

ハトムギ由来のWヨクイニン、あんずエキス、ダーマヴェール(セイヨウシロヤナギ)の4つの成分が、イボケアにはたらきかけます。
ポツポツをポロッと落として、ターンオーバーのサポートをしながら、首イボのできにくい肌を目指します。

インナースキンケア

単にイボを取るだけではなく、ビタミンC誘導体、プラセンタ、アラントイン、ヒアルロン酸(5種類)などにより、肌の内側からケアします。
イボを取ったあとのケアにも効果的で、「くすみ」などにもはたらきかけます。

バリアリターンテクノロジー

セラミド、プロテオグリカン、パルミトレイン酸などのはたらきによって、年齢肌ケアが行なえます。
「プロテオグリカン」は、「軟骨」に含まれる成分で、関節サポートサプリなどとしても人気です。
「パルミトレイン酸」は杏エキスに含まれています。
「バリアリターンテクノロジー」は、かさつき全般にもはたらきかけます。


ただし、その効果があらわれるのには、個人差があり、20歳代の若い女性でも1ヶ月くらい、40歳代にもなれば1ヶ月使用したくらいでは変化なし!
ポツポツイボが小さく消えてくれるようになるには、3ヶ月続けて使用してみないとダメです。

なので、やはり公式サイトからの定期購入に限ります。
3回継続というルールがありますが、やはり3個は使わないと効果があらわれないみたいですね。
定期購入であれば、初回はとてもお安くなっています。
2個目と3個目は少しお高いですが、首イボを一度はなくしてしまわないと、どんどん増え続けてしまいます。

▼ご購入はこちらから▼
クリアポロン

クリアポロンはどこで買える?単品ならAmazonか楽天にあるけれど

クリアポロンの全成分(首イボにヨクイニンの塗り薬)と副作用

首イボ除去クリーム クリアポロンと艶つや習慣プラスを比較