天然生しぼり杏仁オイル。
首や顔などの気になるポツポツイボや角質粒肌に、
角質柔軟成分の杏仁オイルとハトムギエキスがつるつる透明感のある美肌へ導きます。

お試しは1週間分しかないので安いですが、1週間では効果はわかりづらいと思います。

杏仁オイルはアプリコットオイルとして、様々なメーカーから販売されています。
あまり安価なオイルでは、イボ除去の効果がないわけではないのですが、完全に消えなかったりしますが、この杏仁オイルは、値段もかなり高価なのですが、それなりに効果も高いと思います。

杏仁オイル(アンミオイル)の使い方

  1. 適量(1円玉大)を掌に取り、顔や首などに指で置いていき、掌のオイルが無くなったら指の腹でマッサージするように全体に広げていく
  2. 蒸しタオルで1~2分押さえる
  3. 化粧水をぬる
  4. 最後にオイルを1~2滴、掌にとり、水分の蒸発を防ぐように全体に広げる

結構、たっぷり使う必要がありますが、個人的な経験からしても、たっぷり塗る方が効果がありました。
小さいイボまで綺麗になくなれば、一旦ケアは中止してもいいと思います。

1週間お試し後は、定期便購入が一番お得になります。

▼ご購入はこちらから▼
アンミオイル(杏仁オイル)
アンミオイル

杏仁オイル(アンミオイル)の成分、トライアルはAmazonにあるか?

杏仁オイル(アンミオイル)の評判・評価・口コミは?

杏仁オイル(アンミオイル)お試し価格980円で稗粒腫がなくなるか?