杏仁オイル(アンミオイル)は、杏の種の中にある核から絞り出した高級オイルを使用。
皮膚のうすい首元・目元・胸元などにも使用可能な天然100%オイルです。

中国の杏の種を使用し、新鮮さを保つため、自然の持つ恵みを壊さないように常温生絞りで製造しています。
数多くあるアプリコットオイルですが、抽出方法が高温タイプの場合は、杏のもつ美容成分が損なわれてしまいます。
その点、この杏仁オイル(アンミオイル)なら大丈夫です。

また、香料・タール色素・界面活性剤一切不使用、ヨモギエキス配合で防腐剤フリーを実現しています。

杏仁オイル(アンミオイル)の全成分

杏仁油(杏の種子)

リノール酸
肌をいきいきさせ乾燥を防ぐ

オレイン酸
肌の脂肪酸と似た組織を持ち、カサカサ肌やピリピリ肌を保護する

ステアリン酸
肌をやわらかくし、潤いを与える

パルチミン酸
皮膚を保護するビタミンAを安定化させる

パルミトレイン酸
角質を柔らかくさせる

スクワラン(サメ肝油)

人間の肌にも含まれている成分で、天然保湿剤

月見草油(ツキミソウの種子)

γ-リノレイン酸が含まれ、肌を乾燥から守るセラミドのもとになる

ミリスチン酸オクチルドデシル(ヤシ)

保湿剤

グリチルレチン酸ステアリル(甘草)

肌をすこやかに保つ

トコフェロール(ダイズ)

天然ビタミンE配合
細胞の老化を防ぐはたらきがある

ヨモギ葉エキス(ヨモギ)

なめらかな肌を作る

ヨクイニンエキス(ハトムギ)

なめらかな肌を作る


Amazonでは、アンミオイル 30ml が7,560円です。
残念ながらトライアル980円(1週間分4ml)は公式サイトのみです。
トライアル購入後は、単体価格も5%OFFの7,180円ですし、定期購入(最低3回継続)は10%OFFの6,800円で毎月お届け又は2ヶ月毎お届けコースを選ぶこともできます。

というわけで、公式サイトから購入する方が、お値段もお得になります。
価格的にちょっと高めですが、品質がよいアプリコットオイルでないと、イボ除去効果の成分も失われてしまうため、効果も半減してしまいます。

▼ご購入はこちらから▼
アンミオイル(杏仁オイル)
アンミオイル