パースピレックスとデトランスαは全く同じ商品です。
デンマークの「Riemann」という会社が製造した「パースピレックス」という商品をyou upという会社が日本へ輸入販売する際に、名前をデトランスαにしただけのことです。

さらに、わかりにくいのですが、エティアキシルとデトランスピランも同じ商品です。
ブランド名がエティアキシルで商品名がデトランスピランということです。

それでは、パースピレックスとエティアキシルはどう違うのでしょうか?
ひとつずつ比較していきましょう。

パースピレックスとエティアキシルを比較

販売会社

エティアキシル:フランスのcooper社(製造元はデンマークのRiemann社)
パースピレックス:デンマークのRiemann社

容量

エティアキシル:15ml
パースピレックス:20ml

主成分

ほぼ同じ
エタノール
塩化アルミニウム
乳酸アルミニウムなど

価格

販売店によっていろいろですが、パースピレックスとエティアキシルは同じくらいの価格帯で売られています。

エティアキシルについては、不明な点があって、商品の製造元はパースピレックスと同じ会社になっていました。
なので、どちらも同じ商品?という感じがしましたが、はっきりとは断定できない部分があります。

どちらも、同じように制汗剤として効果がありますが、エティアキシルの容量が少ないことを考えると、パースピレックスの方がお得だといえます。

2本・3本とまとめ買いならさらにお得になります。
購入金額に気をつければ関税も不要。

こちらで紹介しているのは20年以上も運営している大手の個人輸入代行サイトです。
利用者が多いサイトなので、安心して購入できます。

パースピレックスユーザーなら、まとめ買いする方がお得ですね。

▼ご購入はこちらから▼
パースピレックスオリジナル
パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)

敏感肌用
パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

強力用
パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)

手足用ローション
体臭に役立つ石鹸 プレモン1個+パースピレックスローション1本