オドレミンは日邦薬品が発売している制汗剤です。
日本製ですね。

パースピレックス(デトランスα)と同様に塩化アルミニウムを含んでおり、汗腺を物理的に塞ぐことで、過剰に出てしまう汗を抑えることができます。

アットコスメでの口コミ数が多く、評価も5.0と高く、非常に良い商品です。
容量は25mlでパースピレックス(デトランスα)は20mlなのに、オドレミンの方が安いです。

塩化アルミニウムの濃度は、パースピレックス敏感肌用のコンフォートが10.27%、オドレミンが13%で肌への負担が大きいです。

消臭効果や制汗効果は、感じ方に個人差がありますが、パースピレックスの方が優れているように感じます。
また、容器の形状などから使いやすさ、塩化アルミニウムの濃度から肌へのやさしさなどもパースピレックスの方が優れています。

パースピレックス手足用は、塩化アルミニウムの濃度25%で100mlですから、敏感肌でない人なら、手足用でもいいので、オドレミンを使うより、種類が豊富なパースピレックスを使い分ける方が、お得です。

確かにオドレミンは国産品なので、近くのドラッグストアなどで購入できる点は、魅力ですね。
一度、使ってみて、自分の肌でどちらがいいか、感じてみるのが一番です。

パースピレックスは、2本・3本とまとめ買いならさらにお得になります。
購入金額に気をつければ関税も不要。

こちらで紹介しているのは20年以上も運営している大手の個人輸入代行サイトです。
利用者が多いサイトなので、安心して購入できます。

パースピレックスユーザーなら、まとめ買いする方がお得ですね。

▼ご購入はこちらから▼
パースピレックスオリジナル
パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)

敏感肌用
パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

強力用
パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)

手足用ローション
体臭に役立つ石鹸 プレモン1個+パースピレックスローション1本