ドクターアロマランス(dr-aromarance)は、たくさんの医療関係者が集結し、長年悩み続けたあなたのために開発されたワキガ・脇汗解決クリームです。
ワキガ・脇汗に有効な医薬部外品として、厚生労働省にも認可されています。

厚生労働省が認可したワキガに有効な医薬部外品ということで、非常に人気があります。

無色、パラベンフリーはもちろん、動物性原料不使用、紫外線吸収剤不使用、タール系色素不使用など肌にやさしいクリームで、抗菌作用のある柿タンニンやバラ科のワレモコウエキス、メントールなど天然由来成分がバランスよく配合され使い心地も抜群です。。

そのため、ドクターアロマランスはデリケートゾーン・・・つまりすそワキガにも使用できます。

実際にニオイが軽減されるかどうかは、使ってみないことにはわかりません。
通常8,500円するドクターアロマランスですが、定期コース(集中ケアコース)を利用すると、最低3カ月継続使用というルールはありますが、毎月3,700円もお得な4,800円で購入することができます。

市販されているデオドラント剤は使ったその瞬間は効果を感じますが、時間が経つと効果が薄れるものがほとんどです。
その点ドクターアロマランスは1日しっかり効果が続く上、毎日使い続けることで気になるニオイがかなり軽減されていきます。
体質改善とまではいかないかもしれませんが、ワキガとともにすそワキガのニオイでお悩みなら、ぜひ一度使用してみてください。

▼ご購入はこちらから▼
ドクターアロマランス

Lapomine(ラポマイン)脇の臭いケア