フィトリフトはほんのりフローラル系の香り。
マナラは柑橘系の香りがきついので、それに比べるとやさしい香りです。

高麗人参としても知られる「オタネニンジン」のエキスや「イチョウ葉エキス」などによって、肌にのせてマッサージすると、およそ2~4℃肌温度がアップして、「ぽかぽか」とした温かさを感じます。
温感効果のある濃厚なジェルが穴に「じんわり」と浸透し毛穴を開いて、中に詰まった角栓や黒ずみも、つるんと浮かしてオフします。
PM2.5などの細かな汚れまで、しっかり吸着します。
W洗顔も必要ありません。

香り以外は、マナラホットクレンジングとよ~く似ています。

フィトリフト・ホットクレンジングの全成分

グリセリン
プロパンジオール
オリーブ果実油
メドウフォーム油
ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10
ジ(カプリル酸/カプリン酸)プロパンジオール
(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10
セスキカプリル酸ポリグリセリル-2
(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル
パントエアアグロメランス培養溶解質エキス
ハイブリッドローズ子房エキス
ダイズ種子エキス
カニナバラ果実油
ワサビノキ種子エキス
エナンチアクロランタ樹皮エキス
オレアノール酸
10-ヒドロキシデカン酸
セバシン酸
1,10-デカンジオール
イチョウ葉エキス
コメ胚芽油
オタネニンジン根エキス
ヒアルロン酸Na
セラミドNP
セラミドNG
セラミドAP
ミツロウ
フィトスフィンゴシン
スクワラン
ステアリン酸
ベヘニルアルコール

トコフェロール
水酸化Al
カルボマー
乳酸
酸化チタン
ステアリン酸グリセリル(SE)
ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10
ステアロイルラクチレートNa
シクロメチコン
ジメチコン
BG
フェノキシエタノール

フィトリフト・ホットクレンジングの使い方

ウォータープルーフのマスカラを使っている人は、専用のリムーバーで落とすことをおすすめします。

  1. 顔や手の水気をふき取り、500円玉大を手に取り両掌を軽くすり合わせて柔らかくします。
  2. 顔全体に広げた後、くるくると下から上へ円を描くように優しくメイクとなじませます。
  3. 手を濡らし、その手で顔全体をなで、乳化(ゲルと水が混ざった状態)させます。
    乳化を3回程度繰り返し行うと、すすぎやすくなります。
  4. すすぎの前に手についたゲルを洗い流し、濡れた手で顔全体をなでるとすすぎやすくなります。
  5. 32℃前後の水に近いぬるま湯(流水)で、水が白く濁らなくなるまで20回ほどていねいにすすぎます。

ダブル洗顔は不要です。
髪の生え際・小鼻・あごなどのすすぎ残しに注意しましょう。

フィトリフト・ホットクレンジングの口コミ

フィトリフトホットクレンジングゲル口コミ1

フィトリフトホットクレンジングゲル口コミ2

フィトリフトホットクレンジングゲル口コミ3

▼ご購入はこちらから▼
フィトリフト・ホットクレンジング