クレンズダイエットの野菜ジュースを自分で作らないとすると、市販のクレンズジュースを買う必要があります。
いろいろなメーカーのものがありますが、その中でもレモネード味のIDEAマスタークレンズダイエットがおすすめです。

これはレモネードクレンズダイエットといって、野菜ジュースではなくレモネードで行うダイエットです。
レモネードジュースを自分で作ることもできますが、こちらの方が栄養素が多いので、プチ断食するにはいいと思います。

IDEAマスタークレンズダイエットの特徴

11種類のビタミンと9種類のミネラル、7種類の天然ハーブを配合。

必要な物はペットボトル500mlの水とこの商品だけ、3日間のプチ断食の方法は同封の冊子に書いてある通りに行えばいいだけです。
短期間で結果を出したい方や運動なしでダイエットを行いたい方などにオススメ。
セレブリティマガジン「GOSIPPS」においてセレブが信頼するダイエットとして掲載!


自分でレモネードを作る方が安上がりなので、そうする人も多いのですが、その場合は栄養不足になってしまうので、痩せたとしても健康的な痩せ方ではありません。

コールドプレス製法の野菜ジュースを自分で作るなら、栄養素がたっぷりと含まれているのでOKですが、レモネードダイエットをするなら、IDEAマスタークレンズダイエットが最適だと思います。

要するに、プチ断食の間、食事をしない状態で、必要な栄養素を摂る必要があります。
単に痩せてしまうと、骨や皮だけになり、皮膚がシワシワになってしまいます。

理想は健康的に痩せる!なので、レモネードダイエットをするなら、IDEAマスタークレンズダイエットがおススメです、
レモネード味がどうしても苦手な方は、グリーンクレンズカクテルという商品もありますので、そちらにしてください。

▼ご購入はこちらから▼
楽天ランキング6冠獲得!マスタークレンズダイエット!
マスタークレンズダイエット

グリーンクレンズカクテルでダイエット
グリーンクレンズカクテル