クレンズダイエットではコールドプレス製法を用いた「コールドプレスジュース」を飲みます。

コールドプレス製法というのは、低速回転のスロージューサーで食材に熱を加えず、強い圧力をかけてすり潰して絞った製法です。
スムージーを作るジューサーは高速回転のものが多いですが、コールドプレス製法は低速でしっかりと圧力をかけるのがポイントです。

高速回転で作るスムージーとコールドプレス製法はなにが違うのかというと、食物繊維の量と栄養素の差です。
高速回転ミキサーでつくるスムージーは、食材を細かく砕いたものなので食材の食物繊維をたっぷりとることができます。
その反面、食材本来の栄養素が失われてしまうというメリットがあります。
一方、コールドプレス製法は、低速回転で食材をすり潰すため、栄養素の破壊を最小限に抑えることができます。

野菜ジュースとコールドプレス製法を比べると、野菜ジュースの工程では加熱・殺菌処理を行っています。
加熱することによって、熱に弱いビタミンCや酵素がほとんど失われていってしまいます。
そのため野菜ジュースなどでビタミンC配合などと記載されている商品は、後からビタミンCを添加されているものなので、本来の野菜からのビタミンCとは違うものになります。
ビタミンなどの栄養素は熱に弱いため、低速で処理したほうが栄養素を壊さずにそのまま吸収することができるのです。

そのため、栄養素を効率的に摂取したいという方にはコールドプレス製法で抽出されたドリンクがおすすめなのです。
コールドプレス製法で抽出することによって、クレンズダイエットの粉末は栄養素がたっぷり含まれているということがわかります。

クレンズダイエットの効果

コールドプレスジュースは低速回転で強く圧力をかけ、食材の水分を絞りだすため、水溶性食物繊維が多く含まれています。
スムージーなどと比べて飲みやすく、さらっとした口当たりがして、栄養・酵素を摂りたい方におすすめです。
水溶性食物繊維は水に溶ける性質を持ち、ドロドロのジェル状に変化します。
炭水化物の消化を助け、吸収を緩やかにするだけではなく、血糖値を急激な上昇を防ぐため、体内に脂肪を溜めこみにくくしてくれる効果があります。

クレンズダイエットは野菜・果物の栄養をそのまま吸収して高い栄養価を得ることができ、腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整える働きもあり、むくみや便秘に非常に効果があります。
むくみに効く栄養素であるカリウムは野菜・果物に多く含まれていますし、多くの食材に便秘解消してくれる食物繊維があります。
クレンズダイエットで体内の老廃物を排出し、むくみ・便秘を解消するのがおすすめです!

クレンズダイエットの口コミ

クレンズダイエット口コミ1

クレンズダイエット口コミ2

クレンズダイエット口コミ3

▼ご購入はこちらから▼
楽天ランキング6冠獲得!マスタークレンズダイエット!
マスタークレンズダイエット

グリーンクレンズカクテルでダイエット
グリーンクレンズカクテル