タイ国FDA承認の安心・安全のダイエットサプリBBX!

成分は、下記のとおりです。

緑茶エキス 200mg
L-カルニチン 150mg
ガルシニアエキス 150mg
白インゲン豆エキス 145mg
トウガラシエキス 100mg
海藻エキス 100mg
クレアチン一水和物 100mg
オプンティアフィークスインディカパウダー 100mg
CLA 50mg
L-チロシン 50mg
L-テアニン 50mg
小麦はい芽パウダー 50mg
アルファリポ酸 15mg
コエンザイムQ10 9.5mg
ショウガエキス 5mg
アミノ酸キレートクロム 1mg

基本的に重篤な副作用は報告されていませんが、初期症状として軽度の下痢や虚脱感、喉の渇きを感じる場合があります。

白インゲン豆に含まれるレクチンというタンパク質には、下痢や腹痛などの副作用が出てしまうことがわかっています。
厚生労働省では、白インゲン豆は十分に加熱すれば安全に食べることができます・・・報告されています。

BBXでは、白インゲン豆をしっかりと熱処理し、炭水化物の吸収を抑える白インゲン豆抽出物「フォセオラミン」だけを配合しています。
しかし、実際には、数日で下痢の症状が消える人もいれば、服用している間はずっとお腹が緩くなる人もいます。

そういう人は、白インゲン豆がBBXの倍以上含まれている「リーンフレーム」でも同じように、お腹が緩くなるかもしれません。

危険な副作用はないとはいえ、毎日下痢が続くと栄養がカラダに吸収されないため、やはり白インゲン豆エキス配合のダイエットサプリは控えた方がいいでしょう。

BBXサプリを飲むことができる人なら、リーンフレームも大丈夫でしょう。
BBXサプリとほぼ同成分の「リーンフレーム」なら、もっとお安く購入できます。

▼ご購入はこちらから▼
BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)

[Exafit]リーンフレーム