シンデレラウォークって何?

シンデレラウォーク」は、あの湘南美容外科の医師が作った、瞬間補正ストッキングのことです。

瞬間補正ストッキング。。。つまり着圧ストッキングです。

ストッキングだけで、お腹、お尻、腰回り、脚など・・・気になる部分をたった1枚で解決してくれる・・・というフレコミです。

その分、1足の値段は結構高めです。

普通の着圧ストッキングとどう違うのか?

こればかりは履いてみないことにはわかりにくいのですが、
普通の着圧ストッキングは脚だけ・・・のことが多いです。
しかし、シンデレラウォークは、お腹周りやヒップもしっかり着圧してくれるので、着圧ストッキング+ガードルを履いているような感じです。

なので、細身のジーンズも履けるようになったりします。

夕方になると仕事疲れが出て、足などがパンパンに張ってきますが、このシンデレラウォークを履いていると、そんなことはありません。

よく手術の前から、このような着圧ソックスを履かされることがあります。
これは静脈瘤や静脈血栓、リンパ浮腫などの予防・改善のほか、手術時の血液循環によるトラブルを防ぐ目的で使われています。
身動きの取れない長時間の手術による「肺血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)」を予防するためで、実際着圧ソックスを購入される方の理由は、そこにあったんです。

この医療用着圧ソックスは、通常の市販の着圧ソックスよりかなりハードです。
値段もそれなりに高いですね。
そして術後も1週間から10日くらいは履くように言われます。

シンデレラウォークも医師が開発したというフレコミなので、一般的な着圧ストッキングよりしっかりしたものになっています。
部位によって締めつけ感も違うように作られています。

実際履いてみると、足部分より、お腹周りがすっきりするのがよくわかります。
細身のジーンズを履いてみると一目瞭然!

試しに履くとしても、2枚は必要ですので、公式サイトからまとめ買いすれば1足分がある程度安くなります。
3枚まとめ買い、5枚まとめ買いがお得です。

▼ご購入はこちらから▼
シンデレラウォーク
シンデレラウォーク

シンデレラウォーク(湘南美容外科)の履き方