睡眠安眠サプリ「ネムリス」は、休息特許成分のラフマ葉エキスを主成分としています。

ラフマ葉エキスには副作用がないので、妊娠中の方でもOKということですが、ネムリスには他の成分も含まれているため、妊娠中の方は飲まない方がよいでしょう。
また、睡眠薬などを病院で処方されている人も、医師の指示に従って服用してくださいね。

よい、睡眠サプリとは、寝つきがいいというだけでなく、朝起きた時の爽快感にあると思うんです。
その点ネムリスは、朝の爽快感が半端ではありません。

では、ネムリスをより効果的に飲むには、どうすればいいのでしょうか?

ネムリスの基本的な飲み方

1日6錠を水、または白湯で服用してください。
最高1日6錠まで、飲むことができます。

公式サイトには、
お薬ではないので、タイミングの指定はございません。
たとえば夕食後、1日の終わり、就寝前の30分前~1時間前に飲まれることをおすすめしております。
また、1日に飲む粒数が多い場合は、何度かに分けてお飲みになるお客様もいらっしゃいます。
ご自身のタイミングに合わせて、毎日続けてお召し上がりください。
とあります。

ネムリスの効果的な飲み方

ラフマ葉エキスの働きをよく引き出すための飲み方になります。

1日2回に分けて、夕食後と就寝前の15~30分前に飲むことです。

脳や体の修復は夜の睡眠中に行われるので、心身が緊張している昼間に飲むよりも、夜飲めば症状の改善・回復がより期待できます。
また、夕食後に〇錠飲み、寝る前に〇錠飲むのがポイントです。
忙しい人や、飲むのを忘れがちな人は寝る前の1回でもかまいませんが、近ごろ気分がすぐれないという人は、ぜひ2回に分ける飲み方を、一度試してみるといいでしょう。

▼ご購入はこちらから▼
★天然植物ハーブの快眠サプリメント 【ネムリス-nemlis】