ブレスマイルは、歯科医師との共同開発で誕生。

歯科医師の専門的アドバイスを元に研究を重ね、一過性の口臭、生理的な口臭、口腔内の異常が原因の口臭、消化器官の異常が原因の口臭という、4つの悪臭に多角的にアプローチする、今までにない新発想の口臭サプリメントです。

気になる成分はこちら↓

ブレスマイルの成分

エリスリトール
シソの実エキス
イソマルトオリゴ糖
デキストリン
緑茶抽出物
シャンピニオン(マッシュルーム)エキス末
コーヒー生豆エキス末
ガラクトオリゴ糖
米胚芽・大豆発酵抽出物
ユッカ抽出物
柿抽出物
乳酸菌(殺菌)
キラヤ抽出物/ソルビトール
結晶セルロース
甘味料(キシリトール、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)
ステアリン酸Ca
微粒二酸化ケイ素
ゲッケイジュ葉エキス
クエン酸
香料
鉄クロロフィリンナトリウム
ラクトフェリン
一部に大豆、乳成分を含む

シソの実エキス

口臭、タバコ臭、飲酒後の臭い、汗の臭いの原因であるアセトアルデヒド、アンモニア、メチルメルカブタンに対して消臭効果があることがわかっています。
さらに、1週間継続して摂取することにより、加齢臭である不飽和アルデヒド臭を抑制することも確認されています。

シャンピニオン(マッシュルーム)エキス

口臭や便臭の原因と言われるメチルメルカプタンやアンモニアに効果があり、ニオイを消してくれます。

緑茶抽出物

緑茶に含まれているカテキンは、強い殺菌作用で口臭や虫歯を予防してくれます。

ラクトフェリン

善玉菌を増やす効果と悪玉菌を減らす効果の他に、舌コケを減少させ、口臭を減らすことが確認されています。

ユッカ抽出物

腸内環境を最適に維持することで、便臭が軽減されます。
また、ニオイの元であるアンモニア、硫化水素、メルカプタン、インドールなどを吸着し、ニオイを軽減する作用があります。

柿抽出物

柿の葉にはタンニンが含まれ、強力な消臭作用と抗菌作用があります。
柿のタンニンには緑茶のおよそ10倍の消臭効果力があるといわれています。

▼ご購入はこちらから▼
ブレスマイル(BRESMILE)
おいしく食べてもブレスマイル

ウルトラグリーンエチケット

ブレスマイルの口コミと評価