海外サプリメントや薬を中心に取り扱う個人輸入代行のお得なキャンペーン情報です。

下記のバナーを経由で『オパシー・除菌ウェットシート+薬用石鹸』を“無料”でゲット!

なんとその条件は、「他の商品と同時注文」するだけ!
しかも、同時注文は全ての商品が対象!!

そうはいっても初めて購入する人は、どんな商品を取り扱っているかイマイチわからないと思います。

様々な商品を取り扱っていますが、売れ筋商品としては、

ヒトプラセンタジェル(PLACENTREX GEL)
ヒトプラセンタ含有のジェルです。
プラセンタとは胎盤のことですが、ビタミンやミネラル、アミノ酸、脂質、糖質など生命維持に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。
ジェルとして塗布することで、肌の新陳代謝やコラーゲン生成が促進され、美肌効果がもたらされます。

リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)
リポドリン(Lipodrene) エクストリームは、主成分エフェドラエキスの働きによって、脂肪燃焼作用及び、食欲を抑える作用が期待できるダイエットをサポートするサプリメントです。
従来のリポドリンでは働きを感じられない、または耐性がついてしまった方に効果が期待できます。

プロスパス(Prospas)15mg
有効成分のプロパンテリン臭化物を含有した胃・十二指腸潰瘍、夜尿症、遺尿症、多汗症の治療に用いる薬です。
プロバンサインと同じ有効成分ですので、大変人気があり、特に多汗症の方でリピーターが多い商品です。

ラクサールクリーム(RacserCream)5%
ラクサールクリームは、即効性がある局所麻酔薬で、適用部位の神経を一時的にマヒさせ、痛みの伝達を遮断します。
二種類の局所麻酔剤(リドカイン、プリロカイン)が作用し、塗布後1時間程度で効果が現われます。

オルリファスト(Orlifast)120mg
有効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。
食事中の脂肪分の吸収を阻害して、そのまま便として体外へ排出します。

フォシーガ(Forziga)10mg
有効成分のダパグリフロジンを含有した選択的SGLT2阻害剤(糖尿病治療剤)です。
血液中の過剰なブドウ糖を尿中に排出させることで、血糖値を降下させます。

ケアプロスト0.03%
ビマトプロストを主成分とする、緑内障や高眼圧症の治療用点眼液です。
眼球の房水流出を促し、眼圧を下げます。
また、まつ毛の成長を促進する作用もあることから、まつ毛育毛の目的でも使用されています。

グライコ6%(Glyco 6)クリーム
グライコは、グリコール酸を主成分とする、ニキビ治療やシワ取り、お肌の再生を目的とするクリームです。
古くなった角質を除去し、皮膚の新陳代謝を高めることで、お肌の再生を可能とします。

バルトレックス(Valtrex)500mg
バルトレックスは、バラシクロビルを有効成分とする、単純疱疹や帯状疱疹、性器ヘルペス、水ぼうそうなどの原因となるヘルペスウイルスの増殖を抑制する薬です。
吸収効率が高く、副作用が少ないことが特長で、ウイルスの少ない発症初期に用いると、より効果的です。

[ダーマローラー]クールマスク
ダーマーローラー施術後の顔の肌の沈静保湿目的で使用するフェイスマスクです。
ダーマローラー使用後は、肌に無数の穴が開いている状態で、ヒアルロン酸やハイエンドペプチドなど、肌に良い成分が浸透しやすくなっています。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠
プロペシアジェネリックとミノキシジルタブレットのセット商品です。
2つの内服薬がそれぞれ異なる働きかけで、育毛を促進します。
大変魅力な価格設定で多くのAGA(男性型脱毛症)治療薬のユーザーに支持されているのが特徴です。

爆毛根ローション(Bakumokon)[7%]
爆毛根ローション(BAKUMOKON)は、男性型脱毛症(AGA)を優れた作用でケアする爆毛根ローションのスプレータイプです。
育毛に有用とされる二大成分「高濃度ミノキシジル」および「デュタステリド」が頭皮にアプローチし、活力ある毛根へと導きます。
また、育毛成分を効率よく頭皮に浸透させるリポスフィアテクノロジーを採用することで、育毛作用が最適化されています。
使いやすいスプレータイプです。

ドクターズファーマシーのプレミアムリジン
プレミアムリジンは、万能成分として知られるリジンをはじめ、牡蠣エキス、亜鉛酵母、海藻、アルギニンなどを配合した毎日の健康はもちろん、毛髪のサポートにも有用なサプリメントです。
リジンは必須アミノ酸の一つで、健康維持に不可欠な成分として知られ、毛髪の成分となるタンパク質の生成にも関与しています。
育毛剤の成分であるミノキシジルの効果を高める作用でも注目の成分です!

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%
BIHAKUENシリーズのハイドロキノンクリームです。
メラニン色素を作り出すメラノサイトを減らす働きがあり、今あるシミを薄くし、次にできるシミも防ぎます。
白くて若々しい肌を目指すことができ、美肌になりたい方におすすめできる商品です。
注文が殺到し品薄になることもしばしばある人気商品です。

その他にもたくさんの商品があります。
下記のバナーから他の商品を注文すれば、オパシー「除菌ウェットシートと薬用石鹸」のセットが無料でついてきます。

もちろんオパシー石鹸(薬用ではなく汗用の方)を有料購入しても構いません。

除菌ウェットシートはアルコール成分含有で、除菌率99.9%を誇ります。
薬用石鹸は殺菌・消毒効果に加え、潤い成分も配合した肌にやさしい石鹸です。

無料プレゼントは、プレゼント品の在庫が無くなり次第、終了となります

2022年2月16日キャンペーン終了