フェミークリニックでは、ジェントルレーズ、ライトシェア、ロングパルスYAGレーザー、G-MAX、ベクタスという5種類レーザーを保有しているのが特徴です。

ライトシェアは、ライトシェアデュエットの前機種で、特徴はほぼ同じです。
ロングパルスYAGレーザーは、メラニンへの吸収が低く、肌深部にまでレーザーが到達することから、日焼けにより肌色が落ち着かない方にも適したレーザー機器です。
G-maxは、アレキサンドライトレーザーとロングパルスYAGレーザーの2種類のレーザーが搭載されたレーザー機器です。
ベクタスは、ダイオードレーザーの最新機器で、照射口もスモールサイズの12mmからラージサイズの23mm×38mmと選択が可能で、背中などの広範囲にスムーズに行うことが出来るようになりました。

通常のクリニックは、2種類程度の機種を持っていますが、フェミークリニックには5種類もあるため、状況に応じてレーザーを使い分けることで、毛根が深部にあるケースや、日焼けなどでメラニン色素が多いケースなど、より確実に全身の脱毛処理が可能です。

5種類あっても、どれが自分にあうかわからない・・・

そうなんですよね!

それは、本人もクリニックのスタッフも、最初はわからないと思います。

でも、数回脱毛をしていくうちに、効果がちょっと・・・と感じるようであれば、機器を変えてもらうことも可能です。

「この部位はこのレーザーで脱毛したい」

「前回とは違うレーザーで脱毛してみたい」

そういったことができるのが、フェミークリニックです。

個々の体質や、脱毛部位によって、上手に使い分けることで、剛毛部分やうぶ毛部分も綺麗に永久脱毛ができるようになります。

5種類の機器は、それぞれ痛みも違います・・・

自分で体験してみましょう!

痛みの感じ方は、個人差があります。

自分で体験するのがベストです。

 

気になるお値段ですが、脇脱毛5回で15,000円とお得な価格で受けられます。

流石に湘南美容外科やアリシアクリニックよりは、高いですけどね。

 

医師や看護師やスタッフの教育が徹底されており、対応がよく安心して通えるのも魅力です。

わからないことや詳しいことは、無料カウンセリングでしっかり確かめましょう。

フェミークリニックは、現在、東京都(渋谷院・新宿院・池袋院・銀座院)、大阪府(梅田院・心斎橋院)にあります。
東京と大阪の方は、おすすめですね。

フェミークリニックの脱毛口コミ・評判はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
フェミークリニック