クレアクリニックでは、ライトシェア・デュエットメディオスターNeXT PROという2種類の脱毛機を導入しています。

医師、看護師、カウンセラー全員が女性の「女性専用クリニック」 で、カウンセリングから施術、メイクルームまで全てが「完全個室制」です。

シェービングが無料な上、個々専用の電動シェーバーを用意してくれ、 衛生面も万全な状態で保管してくれます。

また、照射漏れがあった時には、無料で再照射してくれます。

全身脱毛コースの場合、施術後に無料で美肌アロマケア「アーユルヴェーダ」を行ってくれるため、施術後のお肌はつるつるすべすべに!
アーユルヴェーダを体験できるのは、日本で唯一とあって人気があります。

クリニックですが、初診料・診察料・再診料は無料で、万一肌トラブルが起きてしまった時の処置料や薬代も無料で安心です。

さらに、医療ローンの分割手数料が無料で、Myセレクト全身脱毛5回コースは月々5,300円と破格の値段で医療脱毛できます。
家族や友人とペアで契約すると最大で4万円の割引もあり、お得に脱毛できます

とてもおすすめのクリニックですが、現在、新宿本院・渋谷院のみです。

低額制の医療レーザー脱毛なので、東京方面の方には、おすすめですね♪

クレアクリニックの脱毛口コミ・体験はこちら

▼無料カウンセリング予約はこちらから▼
クレアクリニック♪ 新宿本院 渋谷院
CLAIR CLINIC official (価格有り)