家庭用脱毛器「ケノン」は、自宅で気軽に脱毛できることが魅力です。
脇や腕・脚などの脱毛なら、サロンに通うことなく、自分の好きな時間にできるし、それなりの効果があります。

問題は、デリケートゾーン~すなわちVライン・Iライン・Oラインのアンダーヘアの脱毛が可能かどうかです。

結論から言うと、VラインのみOKです。

できますが、Vラインの皮膚はデリケートなので、使用前には保冷剤で冷やしながら照射します。
途中、異常な痛みや不快症状などが出た場合は、すぐに中止しましょう。

IラインやOラインの皮膚は、さらにデリケートなので、絶対にケノンで処理はしないでくださいね。

ケノンでVライン処理

最初の利用頻度は2週間に1回程度を目安としましょう。

1回目、2週間後に2回目、4週間後(1ヶ月後)に3回目の使用を行います。
その後は、1ヶ月~2ヶ月の間をあけて、自分が納得いく状態まで、続けていくといいでしょう。

照射レベルは10段階で調節できるので、痛みに弱い人や敏感な人はレベル1~4で、一般的な人はレベル5~6で、早く効果を実感したい人はレベル7~10というように選べます。
また、一度に当てる照射の回数を下記の3種類から選ぶことができます。

1ショット:効率よく脱毛したい方におすすめ
3連射:1ショットと6連射の中間なので、2つの良いところを適度に取り入れたい人におすすめ
6連射:肌が弱い方におすすめ

さて、新しいケノンには、プレミアムカートリッジという最新タイプがついています。

プレミアムカートリッジ
35mm×20mmの範囲で、照射力が最大100万回分。
パワー、安全性、照射回数のどれも優れています。

エクストララージカートリッジ
25mm×37mmの超広範囲へ照射。
胸やおなか、腕、背中、足など広い範囲を処理したいときに使用。

ストロングカートリッジ
3mm×1.5mmと照射範囲が狭い分、威力が強くなっています。
髭やVIOなどの範囲が狭く、毛根が強い部分に使用。

I・Oラインの脱毛は、エステorクリニックへ
おすすめ脱毛エステサロン

おすすめ医療脱毛クリニック

Vラインや脇脱毛はケノンで↓
絶賛レビュー7万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン
脱毛器