家庭用脱毛器を買うなら、やはりケノンがおすすめです。
お値段もそれなりに高いですが、エステに通って料金を払うことを考えると、美顔器としても使えるので、かなりお得になります。
さらに、親子・姉妹・夫婦で使うなら、なおさらお得です。さて、どうせ買うならできるだけお安く買いたいものですよね。

どこで買うことができるかといえば、

  1. ケノン公式サイト
  2. 楽天市場のケノンショップ
  3. Yahoo!ショッピングのケノンショップ
  4. DeNAショッピング
  5. ポンパレモール
  6. 運営代行
  7. Amazon
  8. ヤフオクなどの中古商品

このあたりです。

他の多くの家電商品と違って、ケノンはメーカー直営のショップ以外では販売されていません。
なので、中古商品を除けば、価格的にはほぼ同じです。

それなら、楽天ショップやヤフーショッピングで買うとポイントがつくからお得では?

そう思いがちですが、実際はそうではないようです。
それは、ケノンはどのサイトでも頻繁にキャンペーンが行われていて、買うタイミングによっては微妙に本体価格や付属品の値段や数、オプション等の種類や数量が変わっていることがあるからです。

その前に中古商品のケノン購入はやめた方が良いでしょう。

つまりヤフオクでケノンの購入を勧めない理由は、

  • 中古品の場合は、カートリッジが最新のものではないため、寿命が短い
  • 他人が使用していたものを再利用することになるので衛生面の不安も否めない
  • 中古品の場合、付属品の一部が無かったり、途中でカートリッジが切れることもある
  • たとえ新品同様であっても、ケノンの会社は「商品を購入した履歴」がないとカートリッジなどの付属品の販売をしてくれない

カートリッジの購入ができないのは、致命的です。

中古のケノンはやめましょう。

それでは、どこで買うのが良いかというと、普通ケノンの販売価格は、標準商品構成で大体69,990円のことが多いです。

最安値になりますと、これに値引きクーポン(2,000円~3,500円)がつきます。
価格的には、この値引きクーポンがつく時がお得になるのですが、クーポンがつかなくて69,990円であっても、カートリッジなどの付属品がおまけとしてつくことがあります。
この場合、値引き額よりカートリッジの方が高いため、付属品がつくキャンペーンの方がお得になります。

本体価格が安い時には、このカートリッジ1個無料サービスはないようです。

ケノンのカートリッジは消耗品なので、複数人で使用する人や全身脱毛をやる予定の人には、1個では足らない場合もあります。
その場合は、本体購入時に同時購入すると何と約半額で買うことができます。

ただし、新製品のプレミアムカートリッジは、かなり長持ちします。

支払いはクレジットカードであれば公式サイトから購入するのが、お得です。
クレジットカードの分割支払いになると金利手数料がかかってきますが、「2回払い」ですと金利手数料も無料になります。
3回以上の分割支払いですと金利手数料がかかりますが、2回で支払うのが可能でしたら、金利も手数料も無料の「2回払い」が絶対お得です。
これは公式サイトだけの特典です。

キャンペーンや値引きクーポンは、常時変わっていますので、ケノンサイトでチェックしてみましょう。
購入後、付属品を買ったりアフターケアのことを考慮すると、公式サイトで買うのがベストだと言えますね。

時間にとらわれずに家庭でゆっくり脱毛ができるケノンはこちら↓
絶賛レビュー7万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン
脱毛器