デリケートゾーン(フェミニンゾーン)専用石鹸は、いろいろありますが、黒ずみ・臭い対策として有名なのがジャムウソープ。

ジャムウとは、植物の葉や根などの天然成分を調合した、インドネシアに古来から伝わる民間伝承薬で、主原料は、植物の実や皮、葉や根などのナチュラルなハーブが中心で身体の不調や健康の維持、女性の美容や特有の悩みに応じて、約数百以上のレシピが存在するといわれています。
その材料や調合法の多くは、バリアンと呼ばれる伝統医が親から子、子から孫にと一子相伝に近い形で伝えられてきています。

このように、ジャムウソープもいくつかの会社から販売されていますが、配合されている成分はそれぞれ違います。

シークレットレディ ジャムウソープは、植物の実や皮、根や葉などの天然ハーブを中心とした成分でお肌に優しく、洗いながらしっかり臭いの元となる原因菌を殺菌・消臭するほかに、雑菌の繁殖の原因となるアンダーヘアを清潔に保ち、黒ずみを解消して美白に導いてくれます。

消臭・殺菌成分として、サトウキビエキス・茶葉エキス・柿タンニンなど。
黒ずみ解消・美白成分として、プラセンタ・カミツレ・オタネ人参・ノイバラ・ワレモコウ・シャクヤクなど。
抑毛・美肌・フェロモン成分として、プエラリア・ザクロ・ローズ・イランイラン・オスモフェリン・ダイズ種子・ヒオウギなど。

一般的なジャムウソープでは、ニオイ対策はできても黒ずみにはイマイチ・・・ということが多いのですが、シークレットレディ ジャムウソープには、美白成分としてのハーブがたくさん配合されています。
さらに、抑毛までできるので、デリケートゾーンの石鹸にはモッテコイの商品です。

シークレットレディ・ジャムウソープは市販のドラッグストアや薬局では取り扱いがないようですが、楽天・Amazonでは扱いがあります。
一番お得に購入するのは、やはり公式サイトから♪
単価が最安値になるのは、公式の定期便を利用。

いきなり定期便は・・・と思われますが、口コミでもかなり良いと評判です。

シークレットレディ・ジャムウソープの口コミ・評判

ジャムウソープの泡だて方(泡パック)

▼公式サイトはこちらから▼
【シークレットレディ ジャムウソープ】
ジャムウソープ