ホワイトラグジュアリープレミアムは、ちくび・デリケートゾーンや脇などの黒ずみを解消するクリームです。
アルコールや香料、着色料やパラベン、石油系の界面活性剤、鉱物油など肌へ刺激になるものは一切使用しておらず、徹底した安全基準の中で製造されているのでデリケートな部分でも安心して使用することができるのです
主な成分は水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体をはじめ、ヒアルロン酸、プレセンタ、オタネニンジンエキスなど天然由来の成分からできています。

ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方

お風呂上り、シャワー後に、朝と晩の2回使用。

てのひらに2プッシュ(片胸分)出す。

乳首、または黒ずみの気になる部分にマッサージするように塗り込む。
(乳首部分だけでなくバストも含めてマッサージするように)

顔などに使用し、あとに化粧品を使う場合は、ホワイトラグジュアリープレミアムを塗った後にしてください。

基本的な使い方は、他の黒ずみ解消クリームと同じですね。
1度に使用する量に違いがありますが、これは指示された量をきちんと守って下さいね。

あまり少なすぎると、効果が実感できないこともありますから・・・。

ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値

ホワイトラグジュアリープレミアムは市販薬局では販売していないため、通販購入になります。
取り扱いは、公式サイトのほか、楽天Amazonを始め、Yahooショッピングサイトなども売っています。

最安値価格は、公式サイトと楽天の定期購入で5,980円ですね。
同じ価格ですが、公式サイトでは最大90日返金保証付です。

ポイントは楽天にもありますが、公式サイトでの購入でも会員登録をすれば貯まります。

定期購入はちょっと・・・と思われるかもしれませんが、1本使っただけでは、効果があるかないかは判断できません。
これはどのクリームを使っても同じです。

なので、もし自分の肌にあうかあわないかという不安があるなら、公式サイトからの購入で、返金保証がついた方がいいと思います。
使ってみてトラブルがおこらなければ、2本から3本は続けて使ってみましょう。

それでも効果がなければ、このクリームは自分にあっていなかったと結論を出せると思います。
他のクリームを使った方がよいですね。

ちくびをピンクにするのは、それほど難しいことではないので、自分にあうクリームを見つけることが大切です。
まずは、実際に2~3ヶ月、使ってみましょう。

▼ご購入はこちらから▼
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
ママ訴求

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ・評価

ホワイトラグジュアリープレミアムの成分は顔のシミにも効果的?

ホワイトラグジュアリープレミアムの保湿効果

ホワイトラグジュアリープレミアムの解約方法

ホワイトラグジュアリープレミアム妊娠中でも使える?

ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートゾーン(陰部)にも使える

ホスピピュアとホワイトラグジュアリー、イビサクリームを比較

ホワイトラグジュアリープレミアム@コスメ(アットコスメ)・楽天での評価