ピーリングとは古い角質を取り除いて、ターンオーバー(肌の新陳代謝)を正常にすることです。

「薬用リメンバーリンクスホワイト」は、フルーツ酸ピーリングによる美白効果が期待できるため、脇の黒ずみを簡単に自宅ケアできます。

フルーツ酸はAHA(アルファヒドロキシ酸の略)といい、フルーツやサトウキビ、発酵乳などから抽出される酸の総称です。
グリコール酸、クエン酸、リンゴ酸、酒石酸、乳酸など種類が豊富ですが、フルーツ類に多く含まれていることから「フルーツ酸」と呼ばれます。
角質を柔らかくしたり、除去する効果があるので、化粧品に配合されたり、ケミカルピーリング剤として皮フ科で使われることもあります。

ピーリングのピールとは「皮をむく」との意味で、皮フの表面の古くなった角質をはがすケアのことで、数あるピーリングのなかでも、お肌に刺激が少なくやさしいといわれるのが、フルーツ酸のピーリングなんです。
強い薬品を使わないフルーツ酸ピーリングは、高い効果と安全性を兼ね備えた角質ケアだといえます。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの使い方

ジェルを手にとって、やさしく肌になじませます。

すると、面白いくらいに、古い角質がポロポロと取れていきます。

あとは、水またはぬるま湯で洗い流します。

角質がドンドン取れるからといって、決してゴシゴシこすっていはいけませんよ。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの口コミ

リメンバーリンクスホワイト口コミ1

リメンバーリンクスホワイト口コミ2

リメンバーリンクスホワイト口コミ3

公式サイトからの定期購入がお得(継続条件がないので、いつでも解約可能)

▼ご購入はこちらから▼
薬用リメンバーリンクスホワイト
薬用リメンバーリンクス ホワイト