ビサボロール(誘導体)は、カモミールなどの精油に含まれる成分で、高い美白効果があります。
その効果は、ハイドロキノンの効果に匹敵しながらも、10分の1以下の低刺激性を実現した天然由来成分です。

美白効果だけでなく、高い保湿作用や抗炎症作用、抗アレルギー作用もあるため、黒ずみケアだけでなく、すでに出来てしまったニキビなどの肌トラブルにも力を発揮してくれます。

また副作用の心配がなく、安全性が高く毒性もないことから安心して使う事ができる成分です。

ビサボロール(誘導体)配合の美白化粧品は、スウィープホワイト(SweepWhite)があります。
脇の黒ずみ対策ボディ美白美容液として販売されていますが、他の美白クリームほどメジャーではありません。

しかし、スウィープホワイト(SweepWhite)に含まれる成分を見ると、黒ずみ専用クリームであるイビサクリームなどに含まれる成分である「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸ジカリウム」「トリプルヒアルロン酸」の他に、
「ビサボロール」「アルピニアホワイト」「ホワイテーヌ」といった独自の美白成分が配合されているので、個人的には、スウィープホワイト(SweepWhite)が最強の美白クリームだと思います。

定期購入での価格も、イビサクリームなどとほぼ同等の価格で、定期購入の最低継続回数という制約もありません。

ただ、実際に使用してみるとわかるのですが、1回の使用でやめる気にはなりませんけどね。
そのくらい、効果が凄い!と思いました。

まずは、お試しに使ってみてください。
デリケートゾーンの黒ずみにも、もちろん使えます。

▼ご購入はこちらから▼
SweepWhite(スウィープホワイト)
SweepWhite

 
 
スウィープホワイトの効果