スウィープホワイトは、脇の黒ずみケアのための薬用美白ボティ美容液。

保水力の高い濃厚なヒアルロン酸の水ベース美容液で、有効成分トラネキサム酸をはじめ5つの濃厚美肌成分が配合され、メラニン生成を抑えるスペシャルケア並みの効果が期待できます。

スウィープホワイトの成分と効果

5つの濃厚美肌成分

ホワイテーヌ

メラニン合成を強く抑制し、その効果はアルブチンをはるかに上回る「新しい美肌成分」で、中国医学の中心に位置する「党参」と呼ばれるチャイニーズハーブから抽出した新しい成分です。

アルピニアホワイト

ショウガ科植物アルピニアカツマダイの種子由来成分で、メラニン色素生成にブレーキをかけ、色素沈着の改善効果が期待できます。

ビサボロール

ビサボロールはブラジルのCANDEIAの木由来の天然成分で、お肌の漂白剤と言われるハイドロキノンの効果に匹敵しながらも、10分の1以下の低刺激性を実現した最強の天然由来成分。

グリチルリチン酸ジカリウム

甘草の根や茎から抽出される薬用成分で、肌の炎症を抑え、炎症を抑えることでメラニン生成を抑制します。

トラネキサム酸

アミノ酸の一種で、メラノサイト活性化因子「プラスミン」をブロックすることで、メラニンの生成を抑制。
肝斑の治療薬としても知られ、お肌への美白効果認められている成分です。

3種類の保湿ヒアルロン酸

  • 保水型 ヒアルロン酸Na
  • 角層吸着型 アセチルヒアルロン酸
  • 低分子浸透型 加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、お肌のインナードライを防ぎ、潤いを与えながら水ベースの保護膜を形成します。
機能の違う3種のヒアルロン酸を高濃度配合し、高い保水力を持つ、とろりとした質感の美容液に仕上がっています。
保水型ヒアルロン酸が肌表面に、角層吸着型ヒアルロン酸が肌内部の角層に、低分子浸透型ヒアルロン酸が肌奥の角質層にそれぞれ働きかけ、高い保水効果を発揮します。

他の黒ずみケアクリームにはない、美白成分がたくさん配合されているし、
アルコール
パラベン
シリコン
香料
着色料
鉱物油
石油系界面活性剤
旧表示指定成分
紫外線吸収剤
などの化学成分はすべて配合なしで、徹底した品質管理のもと製造されている製品です。

特にハイドロキノンの効果に匹敵するという「ビサボロール」の効果には、期待できそうですね。

スウィープホワイトの口コミ

スウィープホワイト口コミ1

スウィープホワイト口コミ2

スウィープホワイト口コミ3

ご購入は、安心の返金保証がある定期購入がおすすめ♪
定期購入には、最低継続回数がないため、実質1回だけの購入も可能です。
(2回目のお届け日の10日前までに、電話にて連絡を入れればOK)

▼ご購入はこちらから▼
SweepWhite(スウィープホワイト)
SweepWhite

ビサボロール(誘導体)配合の美白化粧品

スウィープホワイト(SweepWhite)の全成分

スウィープホワイトの最安値は定期購入