BIHAKUEN(ビハクエン)のハイドロキノンクリームとトレチノインクリームを使って、カラダの気になる部分のシミや黒ずみを解消する方法は、いろいろ書いてきました。

BIHAKUEN(ビハクエン)の使い方

この方法は、ずっと続けていくものではなく、ある程度シミや黒ずみが薄くなってきたら、日常ケアに移行するのがいいです。
そんな方におすすめなのが、BIHAKUENから出ている美白ボディローション。

BIHAKUENハイドロキノン美白ボディローションは、「BIHAKUENブライトコンプレックス」を配合しています。

BIHAKUENブライトコンプレックスとは、シミのない、より白く美しい肌を目指し開発された独自ブレンドで、ハイドロキノンやデカペプチド-12といった成分がブレンドされています。

「BIHAKUENブライトコンプレックス」主要成分

ハイドロキノン

シミの原因となるメラニン色素の産生をストップさせる漂白成分です。
チロシナーゼ酵素を阻害することで、メラノサイトからのメラニン産生を抑えます。
また、メラノサイトそのものへの細胞毒性も有するため、メラノサイトそのものの数を減らす作用があります。
この成分の美白作用は、コウジ酸やアルブチンの約10倍~100倍といわれています。

デカペプチド-12

メラニンの生成に関与する酵素チロシナーゼの阻害作用があり、その阻害作用はハイドロキノンの約17倍といわれています。

パルミチン酸アスコルビル

脂溶性のビタミンCです。
エイジングケアに有用とされる抗酸化成分です。

保湿成分:グリセリン・ダイズ油・シアバター

肌の潤いをケアする作用で知られている保湿成分です。
吸い付くようなしっとりとした肌へと導きます。


くすみがある箇所だけでなく、全身に使用できます。
このローションは、美白成分だけでなく、潤い成分も豊富に配合しているので、使用しているうちに全身にモチモチ感が出てきて、お肌の若返りを感じるようになってきます。
なので、トレチノインやハイドロキノンクリームを使って、シミ取りの基本の使い方の最後の保湿剤としても使えます。
フルーティーな香りで、塗ると肌にスッとなじんで浸透する、さらっとした使用感ですので、ベタつき感が苦手な人にもおすすめ♪

治療薬として使用されているハイドロキノンとは違い、
このボディーローションは薬ではないので、赤みや皮剥けなどの心配がないため気軽に美白対策ができます。

▼ご購入はこちらから▼
[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション