インナーパラソルは、国内工場で徹底した衛生管理のもとに作られ、放射能検査もしているため、安心して服用できるサプリメントです。
配合成分もしっかり表示してあり、胡散臭いサプリではありません♪

しかし、体質的に合わない・・・という場合も、絶対にないとはいいきれません。

抗酸化作用の高い植物由来成分を配合しているため、その植物に対してアレルギーがある場合やや妊娠中・授乳中の方は飲むのは控えておきましょう。
また、幼児など小さいお子様も(6歳以下)も控える方がいいかと思います。

ただし、副作用があったという報告は、あまり知られていません。

参考のために、インナーパラソルの成分は以下の通りです。

インナーパラソルの成分

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末
還元麦芽糖水飴末
きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末
パイナップル果実エキス末(セラミド含有)
ビタミンP
ビタミンC
結晶セルロース
シクロデキストリン
ステアリン酸カルシウム
微粒二酸化ケイ素


インナーパラソル16200は健康食品なので、他の健康食品や薬と併用しても問題はなく健康被害などもないのですが、病院で処方されている薬と一緒に飲む場合は、かかりつけの医師に相談して下さい。

個人的な意見ですが、胃が弱い人は、食後に1粒飲むようにした方がいいと思います。
1日2粒飲むのであれば、朝食後に1粒、昼食後に1粒というようにわけると、胃への負担が軽くなるでしょう。

▼ご購入はこちらから▼
飲む日焼け止めインナーパラソル16200
インナーパラソル16200

飲む日焼け止めを飲んでいても、塗る日焼け止めとの併用は必須です。

日焼け止めは塗りやすく肌にやさしいこちらがおすすめ
専科ミネラルウォーターUVジェル