Nutroxsun(ニュートロックスサン)は、
紫外線の厳しい南スペインで育った未成熟のグレープフルーツとローズマリーのエキスを、独自のバランスで配合した特許成分です。

未成熟のグレープフルーツの水溶性ポリフェノール「ナリンゲニン」、ローズマリーの脂溶性ポリフェノール「カルノシン酸」「ロズマリン酸」の抗酸化作用、抗炎症作用により、日焼けから肌を守ります。

臨床研究により、推奨量の250mgを毎日摂取することで、2ヶ月間の服用で約35%、3ヶ月間の服用で約60%、紫外線に対する保護力が増加したというデータが出ています。
また、日焼け直後からでもダメージを半分以下にできることが細胞実験により確認されています。

インナーパラソルは2粒で、推奨量のNutroxsun(ニュートロックスサン)250mgを摂取できます。

インナーパラソルの定期購入は、初回に限り990円(税抜)で購入できます。
2回目以降は、5,600円(税抜)で、定期購入は最低3回購入しないと解約ができないしくみになっています。

インナーパラソル16200の解約方法

毎日飲むことで効果を発揮するNutroxsun(ニュートロックスサン)なので、3ヶ月から6ヶ月くらいは飲み続けた方がいいと思いますが、いつかは解約または休止などの手続きをする必要があります。

まず、解約・休止したいのであれば、次回商品到着予定日の10日前までに電話連絡をしてください。
電話番号
フリーダイヤル:0800-555-0310
(平日11:00~19:00)

メールでの解約も可能ですが、返信まで時間がかかる場合がありますので、解約期日まで余裕のある場合に限ってください。
メールアドレス
info@finebase.jp

商品が届いた時点ですぐ次回分を解約するならメールでもいいですが、期日があまりないなら電話する方が確実です。

▼ご購入はこちらから▼
飲む日焼け止めインナーパラソル16200
インナーパラソル16200

飲む日焼け止めを飲んでいても、塗る日焼け止めとの併用は必須です。

日焼け止めは塗りやすく肌にやさしいこちらがおすすめ
専科ミネラルウォーターUVジェル