セノビックの対象年齢というのは、実際にはあってないようなものです。
最低年齢については先日書いた通りですが、上限については存在しません。

高齢の方が栄養補助食品として飲むには、カルシウムやビタミンD、ボーンペップなどが含まれているので、とてもよいものだと言えます。

飲むことに関しては問題ないのですが、たぶん、知りたいのは、大人が飲んでも身長が伸びるかどうか?ということだと思います。

基本的に、身長が伸びるという働き自体は大人よりも子供の方が高いので、同じように刺激を促進するにしても子供の方が身長の「伸び」は子供の方が高いです。

大人と言えども、20歳代と30代では違いますよね。
より年齢が高くなるにつれ、身長が伸びる確率も減ってきます。

しかし、全くないわけではありません。

前にも書きましたが、成長を促す・・・身長が伸びるために必要な栄養素は、「カルシウム・マグネシウム・ビタミンD・タンパク質・亜鉛」などです。
これらが含まれた食品を摂取するように心がけ、更にその補助食品としてセルビックを飲むようにすれば、大人といえども、身長が伸びる可能性は高くなります。

よく高齢になると骨粗鬆症のためか、身長が低くなったりします。
骨を丈夫に保つためにもセルビックは大人・高齢者が飲んでも、最適な栄養補助食品と言えるでしょう。

仕事で疲れた時などは、セノビックの甘さにとても癒されます。

▼ご購入はこちらから▼
【成長期応援飲料 セノビック】
セノビック

今から、ロート製薬『セノビック』の500円モニター募集!

★アスミールもおすすめ
アルギニン・カルシウム・亜鉛・ビタミンD・たん白質などを配合
子供向け成長応援飲料「アスミール」
アスミール